

  • 2011.09.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

山下智久 SUPERGOOD,SUPERBAD 名古屋 3月4日 セトリレポ

JUGEMテーマ:山下智久

行ってきたよぉぉ〜〜〜(*´∀`*) 
アリーナ最前列、神席すぎて死んだ!!!!

ファンサっていうか、嬉しいことも色々あります♪
セトリの中に書き込んでく形式にしよーと思うから、
続きからいろいろ書くね(´∀`*)

今日はとりま眠いから、だんだん書き足してく
てかメモしてる場合じゃないくらい目の前だったから、
曲順間違ってたらごめんなさい

とにかく、山下智久、最高ヽ(*´∀`)ノ
山下智久優しすぎるし・・・

では、ネタバレ注意です!!!

※レポ完了しました〜〜\(^o^)/
頑張って書いたので、たくさんの方に見て頂ければな〜と思います!!
続きを読む >>

いよいよ明日・・・

JUGEMテーマ:NEWS

みなさま・・・お、お久しぶりです。。。
なんか全然ブログ更新出来てなくって、本当にごめんなさい 
前記事で、細かく更新心がけるって言ってたのに、
気がつけばもう3月・・・・←
なんだかんだ言って、ぴぃちゃんのソロコンももう明日

てか、みんな私のこと覚えてますか?笑

この2ヶ月くらい、ほんとに色々あったね〜〜
書くと長くなるので、書かないけど←
私はとっても充実してた(*´∀`*)

レナちゃんとNEWS会したり、バイト頑張ったお金で
ジャニショでいっぱい写真かったり、
NEWSには関係ないけど、東京ガールズコレクションin名古屋に行って、
たくさんのモデルさんにファッションの刺激をもらったり・・・いろいろ
勉強に甘えられるのも高1までだし、遊びまくって、
やりたいことやりまくった!!!(笑)

残念ながら、この期間にNEWSのNEWSはない・・・よね??
でも、ぴぃちゃんは、ジョーの宣伝いっぱいしてくれたし、
(毎日テレビにぴぃちゃん出てた時、ほんと幸せだった
デカワンコ最高だし、テゴマスの青いベンチもやばいし、
あしたのジョーはもう最高すぎて言葉になんないし!!!

亮ちゃんはエイトでよく見るよ(´・ω・`)
お願いランキング好きなんだがww
あと、4月から連ドラ初主演おめでとう\(^o^)/
主題歌はNEWSでお願いします

慶ちゃんは、少クラの司会お疲れ様でした
ちょっと寂しいけど、ほんとうにおつかれさま☆ミ

一番新しい情報としては、シゲが4月から、爆笑問題さんがやる
番組にレギュラー出演することかな〜?
シゲが毎週見れるとか、嬉しい(^^♪
あと、ぴぃちゃんが、ゴールデンウィークにやる4夜?連続ドラマやるっぽい
主題歌はNEWSでお願いしますPART2(笑)

で、本題!!!!

いよいよ明日、そしてあさって、ぴぃちゃんソロコン、
SUPPERGOOD,SUPPERBAD参戦してきます

リアルで1回お知らせをして、いっぱいおめでとうメッセくれて、
みんなの心の暖かさがほんとに嬉しかったんだけどね、
わたし、

ア リ ー ナ の 最 前 列 だったの

封筒開けて、チケット見た瞬間、めちゃめちゃ叫んだっ!!!!(笑)
お母さんも、「こんなチケットの番号みたことなーい!」って興奮してたwww
とにかく、こんなこと、最初で最後だと思うから、
めちゃ気合い入れて、ぴぃちゃん見てくる(`・ω・´)
でも、きっと私、キュン死ぬと思うんだよね〜(笑)
だから、レポできるかどうか分かりません!!!!←
メモをとってる場合じゃないかもしれないもんっww
できるだけ、ぴぃちゃんの顔見てたいので

セトリだけはメモろうと思う!!!
けど、期待しないでね〜〜

あさっては、念願のレナちゃんと参戦
名古屋オーラス、再抽選で当選したときも、
めちゃめちゃ嬉しかったぁぁ

とりま、ゆる〜くあつ〜く、←感想書いてくよ(笑)


うちわの写メと、グッズの写メはさっきリアルに更新したから、
良かったら見てね〜〜

あしたの参戦服は、こんな感じ〜〜




わたしは白のワンピで、友達が黒のワンピで色チなの〜〜
髪型、ブーツとか揃えて、ニコイチにしてく予定っ★
見かけたら声かけてくださーい

では、ドキドキで寝れないと思うけど、
あした思う存分、楽しんできまーーーーすっっっ

読んでくれてありがとう☆ミ
あ、コメ返、名古屋ぴぃソロ落ち着くまでちょっと待っててくだしゃい(´・ω・`)

ジャニーズブログランキング
らんきんぐ参加中★
ポチっとしてってください(^^♪
ウェブ拍手もお願いしますっ★

は、初記事です(--;)

JUGEMテーマ:NEWS

みなさま・・・

\A HAPPY NEWS YEAR/

ええええwww

すみません  本当に本当にごめんなさい(´;ω;`)
まぁ、テストやら課題やらバイトやら試合やら・・・
いろいろありましてですね・・・こんなことになってしまいました。
それでもアクセスしてくださってた方、リアル見てくれてた方、
ほんとにありがとうございます

うめちゃん生きてますww

2011年、初記事ってことで、内容のある更新を

うーん(・_・;)

まず、年末年始のTVのほうは、

★東西ジャニーズ歌合戦
これ、ぴぃ担にはたまりませーーーーん
ぴぃちゃんちょー映ったし、
ジュニアからのNEWSの支持ハンパないよねっっ
将来引っ張ってってくれそうだってさ
ジャニーさん!!!NEWSはこんなにも後輩に支持されてるんよ??
そろそろ今年は認めてあげてください(´・ω・`)
ぴぃは普通だからなんか欲しいって言ってたけどww

★テゴマスアンビリーバボー最高でしたね
2人のビビり具合、セット壊し具合、仲良し具合可愛すぎたっ

★ジャニーズカウントダウン
とにかく・・・NEWSさいこーーう
Love so sweetのコヤマスシゲの盛り上がり方が何回見てもツボですww
あとはラビットスリーのてごにゃんが可愛すぎた
メン愛裏話であったけど、メンバーにおされて「ぴょん」って言っちゃうシゲも
笑顔のやまぴーも、最高にかっこよかったあ

★イッテQSP
お祭り男さいこうだったね〜〜〜
橋渡りきっちゃうにゃんも素敵だし、
3人の相性も好き
とにかくいっぱい笑ったぁ〜(*´∀`*)
てごの○○になるのが夢シリーズと僕○○シリーズが面白すぎたぜww
今年もイッテQでたくさん活躍してね

★働きガイ
慶ちゃん、スーツがとってもお似合い
そんで、かっぱ寿司のエプロンとかやばーい!!
あんな人が働いてたら、即今のバイト先から変えるわっ
残念ながら今回も採用ならず(´;ω;`)
でも、がんばったよね、けーちゃん

★中居くんの
てご、あんましゃべんなかった
けど、笑顔なてごが見れて大満足でした☆ミ

うーん。あとは、WSでデカワンコ会見とぴぃのPVかな
デカワンコナビは今から見る予定っす

そしてそして、
わたしが放置している間にぴぃちゃんはタイへ・・・
さっきつべで見てきたけど、(違法な動画ww)やばぁーい
タイでもちょー人気っっ!!!!!
なんか改めて、ぴぃちゃんってすごい人なんだな〜って感じた
タイでは、好きな日本アーティスト??かわかんないけど、
そういう系で、ジャニーズがランクインしてるのは、
NEWS・テゴマス・山下智久だけなんだって
すごいよね?すごいよね??
ジャニーさん、認めてあげてください(´・ω・`)←パート2
動画は、「山下智久 in Thailand」で検索するときっと出てきますよ☆ミ

んでもって!!!いろいろあるぞ〜←
(わたしどんだけ放置してたんだww)

テゴマス NEW SINGLE
「青いベンチ」 2月16日 発売決定★

やったぁぁぁぁ〜〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
しかも、青いベンチは、あの!サスケさんのカバー曲だよ
やばいよね、やばいよね(*´∀`*)☆
「この声が枯れるくらいに君に好きと言えば良かった」
このフレーズ聞けばわかるかな??
と・に・か・く、青いベンチをテゴマスに歌わせようと考えた人、神ですww
早く聴きたいなぁ〜〜(ノ∀`)♪

あとは・・・デカワンコの番宣と、ジョー番宣の情報ですね
とりあえずね、雑誌にはついていけてません←
ヲタ誌もまだ読んでない・・・
図書券をいっぱいばーちゃんに貰ったから、大人買いしちゃおっかな??
あ、でもジョーのガイドブックほすぃ!!!><
あれ、いつ発売だっけか??←おい自担ww
あ(;゚Д゚)!カレンダー予約しに行ってない
もーう、全然ヲタ充してない・・・←
リア充すらしてない・・・←←

デカワンコ番宣と、ジョー番宣情報は、
サイドを確認してね
とりあえず、明日はてごがいっぱい出るねっっ
ズーム、スッキリ、PON!、エブリ などなど(^_-)-☆
あと、はだかんぼーのPVフルで解禁っす
(今日の夜中と明日の朝)
見れる環境の方は、お見逃しなく〜〜☆ミ

では(o・・o)/
これからは、できるだけ細かく更新心がけます
みなさま、こんなうめちゃんですが、
2011年もどうぞよろしくお願いします

読んでくれてありがとう★

ジャニーズブログランキング
らんきんぐ参加中★
ポチっとしてってください(^^♪
ウェブ拍手もお願いしますっ★


続きは子リスちゃんへ


いろんなことがあったね(´・ω・`)

JUGEMテーマ:NEWS

みなさまこんばちわ〜〜(*´∀`*) 
長い間、放置しててすいませんね
うめちゃんバイト頑張ってるよ☆ミ←
だけどね、課題全くやってないんよ←ww
でね、Twitterばっかりやってるんよ〜
そんな生活でかれこれ7日間です!!

でさ、もう今日大晦日なんだよね(´・ω・`)
全然実感ないのってわたしだけ??

2010年は、うめちゃん自身は新しいことの連続だったなぁ♪
まず、高校に受かって、入学して、部活仲間ができて、
優しい先輩ができて、体育祭やったり、文化祭やったり、
学校enjoyして、Twitter始めていっぱいツイ智できて、
ブロ智のレナちゃんとNEWS会して、
MMMU結成して、バイト始めて・・・などなど、本当に新しいことばっか
とっても充実した1年すぎて、本当に本当に1年経つのがはやかった(´;ω;`)

NEWSにも感動させられることも多かった1年だったな

カウコンで、大阪にいる亮ちゃんが一生懸命NEWSの曲歌ってるのとか、
愛を感じたぁ〜〜

コードブルーでも藍沢センセに泣かされまくったし
ヤマナデは雪くんにキュンだったし

あと、1月6日には、ぴぃソロコンも参戦して、
ぴぃの歌声に感動しすぎて、「After the Rain」では号泣だったなぁ

久々のシングル、さくらガールのときのNEWSのわちゃわちゃ感と、
あの桜の花びらを最後作るのをMステで見れたときも、感激だったぁ

そして5月にはテゴマスのあいに参戦しました
ましゅにピースしてもらったとき、その時から完全にましゅデレ期継続中ww
2人の歌声は、神でした〜〜

慶ちゃんもキャスター頑張ってて、
シゲのトラブルマンとか、亮ちゃんのジョーカーもよかったよね\(^o^)/

ぴぃソロのワンミリもいい曲で、
周りからも評判よくて、嬉しかったぁ

そんで、NEWSのコンサートが決まって、
みんなで喜んでっ(´・ω・`)
ついに参戦できて、6人そろったNEWS見た時、すごく感動的だった
アイドルのオーラはんぱなかったし、
会場の空気も熱気ムンムンで、はしゃいだな〜〜っ

慶ちゃんならぬシゲシゲのTwitter。
そのお陰で毎日楽しかったし、Twitterを始めるキッカケになった♪
シゲシゲ大好きだぁ〜〜〜(*´∀`*)

で、ふぁいてぃんぐまん出た時のMステやベスアに萌え、
やまぴたジョーのカッコ良さにキュン死でしたヽ(*´∀`)ノ

DVD年内に出したいっていうメンバーの願いも、
その願いの心だけでも嬉しいのに叶えてくれて
DVDがち最高だしさぁ〜〜♪♪

ここに書ききれないくらいのNEWSの活躍があるけど、
2010年、NEWSは絶対に絶対に、大きく成長したグループだと思う★
6人それぞれの個性が幅広い分、見てて面白いし、
どんどん進化していくのがすっごく楽しいっっ
2011年は、もっともっとNEWSの活躍が見れる年って信じてるよ

そして、いつも読んでくれている方へ
こんなマイペースで情報おっそいブログに、
足を運んでくださって、本当に感謝です
訪問者様1人1人のお陰で、ブログを続ける励みになってます
こんなブログですが、来年もよろしくお願いします☆彡

最後に、ブロ智のみんなへ
みんな、2010年も1年本当に本当にありがとう(*´∀`*)
去年よりも忙しくなって、あんまりコメとかいけなかったりしたけど、
ブロ智のみんなの存在は私にとってかけがえないんです
コメ読むと元気もらえるし、コメ返してるときは楽しいし・・・
本当にみんなだいすき\(^o^)/
今年もみんなでNEWS愛を語れて最高に楽しかったです
来年は今年以上にみんなと絡めるように、時間を作っていこうと思います♪
だから、マイペース更新なうめちゃんですが、
また来年もよろしくね

ありがとうありがとうだいすき

今日はジャニーズ歌合戦とアンビリーバボーとカウコンですねん
アンビリーバボーはテゴマス出演です☆ミ
残念ながら6人揃ったNEWSは見れないけど、
きっと最高だよね(*´∀`*)
シゲとてごは年男だし♪
今年はどんなネーミングなんだろ〜??
カウコンテレビ組ですが!yell送り続けます〜〜

では、2010年、本当にありがとうございましたぁ

読んでくれてありがとう(*´∀`*)
今年最後のポチっとお願いします★

ジャニーズブログランキング



Mステ&ジャケ写

JUGEMテーマ:NEWS

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ 

みなさま、メリクリ〜〜〜
どんなクリスマスを過ごしてますか〜〜??
私は、DVD見て、Mステリピって、冬休みの課題やってます!(笑)
お昼からなんやかんやして、バイト行ってくるよ〜〜

ま、いたって普通のメリクリwww
でも、DVDがあるから全然寂しくないよっ

みんなとNEWSが幸せなクリスマスを過ごせる事願ってます☆ミ

で、きのうのMステ見ましたかぁ〜〜〜??
まぁー、Mステさんに抗議したい気持ちは山々だけど・・・
(1曲しか歌わせてくれないとことか、最初と最後NEWS映してくれないとことか
カメラワークとかもろもろと・・・ww)
NEWSが最高だからもーいいやって感じ

てか、衣装がやばしっしだぁーーー
ましゅ考案の迷彩キラキラズボンにメンバーカラーのジャケット(*´∀`*)
何か、最近NEWSテレビ出ても、私服っぽいのが多かったから、
(それはそれで個性出てて良かったけども♪)
久しぶりに『衣装!!!』って感じでめちゃテンション上がった〜〜
世の中の人に、マスコレをお披露目できてよかったね♪

ましゅ帽子かぶってて、ちょー似合ってたし
やまぴぃもベスアのビジュそのまんまで安心〜てかキュン死〜〜(笑)
しばらくこの髪型でいくのかなぁ??
ゾヒこのままで、お願いします!!!
ぴぃちゃん、こまめに前髪切るのよwww

それで、NEWSの出番来たときさ、まさかのKARAと一緒に登場とか
ここで伝えたっけな??
わたし、KARAのファンなんです
だから、もーとにかく、「えっ???」って感じで、
テレビの前で一瞬固まっちゃって心臓がガチで止まるかと思ったもん(笑)
で、少したったら、このコラボレーションにテンション上がっちゃって、
手に持ってたケータイをいつの間にか放り投げてたくらいww
まえ、fighting Manで共演してるとはいえ、
クリスマススーパーライブでしかもNEWSとKARA一緒なんて・・・
って考えるだけで、最高のプレゼントでしたね〜

で、シゲが喋ってたね(ノ∀`)
「今年は東京と大阪だけだったので、来年は全国をまわりたい」って
わたしはいつまででも待ってまーーす♪♪
夏魂とかだったら嬉しいなぁ

そんで、NEWS始まったと思ったら、
やまぴぃカメラ目線っっ
最初っからキュン死だわ〜〜(*´∀`*)
しかも、メリクリ〜って言ってくれたし

で、客席のほうへ〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)!!
あぁ〜この辺から見たくないよね
でもね、お客さんと笑顔で触れ合うNEWSは好きなの
だから頑張って、お客の顔を脳内編集して自分の顔に・・・←爆

2番になって、ましゅがお客さんに向かって歌ってるとこ、可愛かったぁ
でさ、上の段に男性のお客さんがいるの、気づいたかな??
その人達、まっすー見てちょーノリノリなの(笑)
何か、男性の方がノリノリだと、嬉しいんだよね〜
まっすーって、男子に好かれるタイプなのかな???ww

その後のますぴぃのパートで、ましゅが走ってくるとこを、
ぴぃちゃんが見て、2人で顔見合わせて歌ってるとこもきゅんだった〜

慶ちゃんのファンサは、相変わらずすごいねっ(*´д`*)
今回、慶ちゃん目立ってた気がするの私だけかなぁ??
いっぱい掛け声してくれて、盛り上げてくれて、
やっぱりNEWSにはかけがえのない存在だよね

亮てごのハモリは、まじで神だしさぁ〜

ぴぃの「ためらってたらOver」も顔はあくまで脳内編集www
しっかし、あの客よくあんな冷静にカメラにピースできたな
わたしだったら泣いちゃうな(´;ω;`)←

で、曲が終わったら、影しか映ってないからよくわかんないけど、
ましゅがKARAに向かって指指してて、
それから、てご、ます、慶ちゃんでヒップダンスしてた??
なんかすごい可愛かったぁぁ〜〜〜

ま、文句は自分の中に留めて、ここではテンションの上がりっぷりを
お伝えいたしました(笑)

でさ、そーこーしている間に、
はだかんぼーとアルバムのジャケ写が公開されてたの
わたし、きのう部活で、そのあとソフテニめんつで菓子パしてて、
帰ってきたらMステ見てたから、夜まで気づかなかった〜←

はだかんぼー

通常盤仕様


WジャケットAタイプ


WジャケットBタイプ



いまねーー、頭の中が???だらけっす
ジャケ、3枚あるってDOゆー意味???
わたし、一体こないだ何を予約してきたんだろう・・・
よくわっかんないけど、ジャケやばいよね〜〜
ぴぃちゃんのちっちゃいときのお写真が・・・
めちゃめちゃかわゆーーーーい

SUPERGOOD,SUPERBAD

初回盤


通常盤


うふふwww うふふwww

きゃーーーっっっ←落ち着けw

やばいっしょ、やばいっしょ???
わたし、初回が好み(*´∀`*)
ちゅーされちゃってるもん

ロゴも可愛いし、やばいっす〜〜〜
通常買おうか迷うな〜〜〜><
初給料の具合で決めましょっ!!!

では、ちょっと語りすぎたなw
これからバイトなので、また夜にコメ返いきます☆ミ

読んでくれてありがとう(ノ∀`)

ジャニーズブログランキング
らんきんぐ参加中★
ポチっとしてってください(^^♪
ウェブ拍手もお願いしますっ★


いつも拍手、投票ありがとーーう




★NEWS DOME PARTY 2010 DVD★

JUGEMテーマ:NEWS

みなさまこんばちわ〜〜(*´∀`*)★
DVD、ふらいんぐげっとしてきましたか??? 
わたしは、きのうして、きのうの夜中ずっと見てましたぁ

まだメモってないし、1回しか見てないから、
細かい感想はまた書きますが・・・

とにかくさ、

NEWS最高ーーーーーー!!!

と叫びたいです(*´∀`*)
本当に大好きだわぁ★
わちゃわちゃしてるのとか、今までこんなになかったもん!!!
いつの間にか、こんなにも絆が深まって、
成長してて・・・・NEWS輝かしいよ

ブックレットも豪華だね〜〜☆ミ
ぷち写真集みたいヽ(*´∀`)ノ

わたしね、Dancin`in the Secret 大好き大好き大好き(笑)
これだけ何度リピしたことかっ←
NEWSメンのこのダンス、イケすぎでしょっっ
参戦したときも、友達とずっとヤバイヤバイタバイ言ってたけど、
こうやって映像で近くでダンス見ても、やっぱりやばいね
でさ、サビの途中の、「シークレット」のとこでのシークレットポーズ(/ω\)
実際ライブでもちょー好きだったんだけど、
やっぱり好きっっ
ちょー萌えちゃう(*´∀`*)
歌声もやばいし、ダンスも難しいのに揃ってるし、何かエロいし・・・←
この曲は神だと思います

あ、エロいといえばさ、最初のMCで亮ちゃんの「えっちな声で」って言ったとこ
きゃーーーーだったぜ(/ω\*)笑
亮ちゃん可愛すぎるぅぅ

DVDを全て見終わって、「言いたいだけ」をずっと口ずさんでるww
一番頭に残ってしまったよ
お母さんと妹も言いたいだけダンス見て爆笑してくれた\(^o^)/
ドキュメンタリーに入ってる、コヤシゲが言いたいだけダンス考えてるの、
何か可愛かった〜〜
持ち込み企画も、爆笑だった
こんなに面白いんだし、コヤシゲ、本気でデビューしちゃえばいいのになぁ(笑)

アンコールの、「まっすーのお尻がバーン」が見れて、
幸せ〜〜とひたってた(笑)
ぴぃますコンビ大好きなんだよぉ〜〜(゚∀゚)

もっと感想書きたいけど、うまくまとまんないから、また今度にします★
年が明ける前までには
てか早くしないと、Mステもあるからなぁ

てか・・・MCが無い&タキシード仮面ぴぃ&祐子&上半身お裸亮ちゃんの件について
MCは、初回・通常共に入ってないらしいです(´;ω;`)
まぁ、いつかシングルの特典として入れてくれるだろうと
勝手に期待して、我慢できるとしても・・・
問題はトリプルアンコールっすよ・・・
通常には、2分のシークレットトラックとして、
「裸足のシンデレラボーイ」が入ってるんだってさ
タキシード仮面ぴぃちゃんも見れるんだってさ(´・ω・`)
なんなのさ〜〜〜
JE売り方せこすぎやろ〜〜〜><
シークレットでカッコイイのはダンシンだけでいいっつーの(`Д´)←
あぁーーーーん゚(゚´Д`゚)゚
みたいよみたいよみたいよ〜〜〜〜
お金無いよ〜〜〜←
まぁいいや、、、バイト代入ったら買ってやる!!!!
てか、その前に動画誰か心の優しいお方が流してくれないかな〜??

それ、願うしかないですね。。。

あ、最後に、

明日、23日のレコメンで、
はだかんぼー初オンエアです


今度こそ、延期にならず、ちゃんと流れますよーに

では、DVDリピの旅に出ます〜〜(*´∀`*)

読んでくれてありがとう


ジャニーズブログランキング
らんきんぐ参加中★
ポチっとしてってください(^^♪
ウェブ拍手もお願いしますっ★



イッテQ★

JUGEMテーマ:NEWS

みなさんこんばちわーーー 

見ましたか??イッテQ★クリスマス〜〜〜
わたしはしばらくにゃんにきゅん死しておりましたよ(笑)
そんで、もう既にフルで3回見ました(*´∀`*)
1回目1人で→2回目お母さんと→3回目家族全員で見たんだけど、
お母さんには、「あんためちゃ見てるのに同じところでよく同じように笑えるね!」
と言われましたwww
だーかーらー、わたしはツボが浅いんですっ
特にイッテQは毎回何回リピしても爆笑だかんな〜〜☆ミ

で、感想はですね〜、1時間では足りないくらいに、
ほんとに内容が濃かった

最初の「昆布が鼻に入った」とこのてご可愛い
マットに投げられた時、お腹チラ〜〜りだしっっ
そこ、何回もリピしちゃうわたしって変態だよね、かなり(笑)

そしてわたし思いました。
武井が好きです←
あのキャラなんなのぉーー??←武井風ww
結果、THE足でまとい だった訳ですが、いい味出してた
NOなNO〜??が一番ツボって、何回見ても爆笑www

手越さんはもう手越ワールド全開だったね
オープニングから、「ドーンと」ってやってるし
「テゴサンタです」やっちゃってるし
もーう、可愛すぎたっっ(*´∀`*)

そんでさ、大輔さんのツッコミ神やな、まじで\(^o^)/w
見事にてごにゃんのサンタ姿についてつっこんでくれて(笑)
「寒さよりもカッコ良さですから」っていうのウケたぁ〜
てかあの衣装、もはやコンサート仕様じゃん
YOU、恋のABO歌っちゃいなよ的なノリww
「ジャニーズですから」の時に歯光るのもカッコイイ
しかも、イモト初のテゴ呼び?!(笑)
イモトが乙女で可愛かったぁぁ

大輔さんにそりすべり対決で負けた時、すんごい悔しそうだった><
やっぱりてごは負けず嫌いだなぁ

そりすべり、本番はてごがチーム引っ張ってて、すごいかっこよかった
それにしても・・・たーけーいー(笑)(笑)

本番前のVTR、「サンタになりたい」って
バンジーんときは、鳥になりたいだったのにw
次は一体何になるんだろう???
「僕サンタ。」もちょーウケたっ
お父さんも爆笑だった〜〜(`・∀・´)

あわてんぼうのサンタクロースはまさかの満点だったね
手拍子してにっこにこにてごにゃんにずっきゅーーーん(/ω\)

ケーキにデコレーションするやつ・・・やっぱりイモト近いww
「せっかくだから」って連呼するイモト、爆笑だったよww
わたしがイモトでも、「せっかくだから」って言って、色々やっちゃってると思う
てか2人の美的センス、逆に拍手だわ〜
てごが描いた、あの赤いのはサンタなんだよね??ww
もはや可愛いわぁ

で、予選最後の煙突のぼり、武井くんはやらかしてしまったけど(笑)、
てご登るの早すぎっしょ
もー、かっこよすぎだわぁ〜(*´∀`*)

で、予選突破して、決勝戦は、まさかの割愛・・・
まぁ結局VTR流してくれたけどさ、
あのラストクリスマスは神でしょ神でしょーーー
てご担のみなさま生きてますか??(笑)
超美声!!!!!歌上手すぎて、かっこよすぎて、
全てにきゅーーーーん(ノ∀`)
そんで1位になっちゃうしさぁ
やっぱりあの美声は世界共通なんだなぁ(´∀`*)
あれ、絶対フルで聴きたかった〜〜><
てか、カレンダーと一緒に5000名に着うた配信していただきたい(´;ω;`)←

木馬もてごめちゃめちゃ早くてやばくイケてた〜〜
しかしたーけーいー(笑)(笑)(笑)
全然進まないの心の底から爆笑したからまぁいいやww

とにかく、てごにゃんに萌えすぎました。
完全にデレちゃってる
しかも今、ヤマナデの再放送やってるから、ますます祐也デレ期〜〜

イッテQメンバー大好きだから、てごの感想っていうよりも、
イッテQの感想って感じだけど、こんな感じかな!!
どうかカレンダー当たりますように

話変わって、

小山慶一郎 舞台 0号室の客
本当に本当にお疲れ様でした!!!

ツイッターの重人くんとつぶやきは、本当に幸せだった
慶ちゃんと繋がってる気がして、めちゃ楽しかったし、
元気出たし、舞台にはみに行けなかったけど、行った気分になれた

毎日忙しいのに、ツイッターでつぶやいてくれてありがとう(*´∀`*)
そして、舞台のお稽古などほんとにお疲れ様★
今回の慶ちゃんの経験が、慶ちゃんの中で、大きくなっていけばいいなぁ

ツイッターでは、HOTワード1位が小山慶一郎になったりして、
(わたしも少しだけど協力しましたよ
みんなが「小山慶一郎、小山慶一郎」言ってて、
みんなが感謝の「ありがとう」って気持ちを慶ちゃんに持ってて・・・
慶ちゃん愛されてるなぁと実感した

これからも、そんなファン想いで、ファンに愛されてる慶ちゃんでいてね★
わたしも愛し続けます

ほんとにほんとにお疲れ様〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ

そんで・・・明日はいよいよ、LIVEDVDフラゲ日ですねぇ〜〜〜〜〜
待ち切れないっっ(/ω\)
明日雨降ってくれ!!!!←
部活無しで即効家帰って、フラゲして見たいんだぜ!!!←
やばいやばい
早く見たすぎる!!!

ではそろそろ眠くなってきたので・・・><
読んでくれてありがとう

コメ返は明日にします(*´∀`*)


ジャニーズブログランキング
らんきんぐ参加中★
ポチっとしてってください(^^♪
ウェブ拍手もお願いしますっ★

いつも拍手ありがとう☆ミ

ベストアーティストアゲ〜〜

JUGEMテーマ:NEWS

こんばちわ〜〜★
ちょっと色々あって更新遅れましたぁ〜(´;ω;`)
そんで、コメ返行ってないね 
これ更新したら行くつもりです。すいません><

見ましたかぁぁぁ〜〜〜??

べ ス ト ア ー テ ィ ス ト  

やばい やばい やばい やばい やばい ←

ぴぃちゃんがやばーーーーーーーーい(/ω\)

なんなの〜!!
あの輝かしさ〜〜〜

そして、おかえりなさい前髪ちゃん(笑)
とりあえず、前髪がん見してたわたし
でっ、茶髪さんお久しぶりです(笑)
黒髪のが好きとかここで言ったこともあるけども・・・
やっぱり茶パぴぃは輝いてるっ
少しチャラいほうがやまぴぃっぽいと思うし
とにかく、今のビジュが最高すぎて、萌え死んでました(ノ∀`)

ベストアーティストうめちゃん的ベストショットなり〜〜





  
(デレデレデレ)笑

これ、やばいよーこの後の指さしもやばいけども〜
テンション高かったし、カメラ目線多しだったし、
やまぴぃほんとに大好きや〜〜〜
完全にデレ期ですわい

ファンサもいっぱいしてたねー(´∀`*)
少し嫉妬したけど・・・まぁ私にもあそこに行く権利はあったわけで
今回は行けなかった訳だから、
羨ましいなぁ〜とリピしながら何回も思ってます

あ、ぴぃの話ばっかしてるね(笑)

ましゅも可愛すぎたぜ〜〜〜
衣装も可愛いし、やる事なす事全てが可愛い
「頑張る君の〜」の時に、笑顔でピョンピョン腕上げて跳ねてるのとか、
ずっきゅーーーーんやて〜〜
Fighting Manのときのコヤマスの絡みも超微笑ましかったし
2人共、可愛い(´▽`)
歌の最後に謎のポーズ?動き?してるのもやばしっし
そこに慶ちゃんがツッコミ入れてるのも、すごいツボった(笑)
そこだけ何度リピしたことか・・・www
わたしが尊敬する超オシャレな友達がいるんだけど、
まっすーの衣装めちゃ可愛い!超オシャレ!!って褒められたの
嬉しかったわぁ〜〜

あとね、シゲがすごいイケメンだった
そんで、ラップめちゃ頑張ってたね(*´∀`*)笑

てごもやっぱあの髪型いいよね〜〜
すごい好き(ノ∀`)
てか、今のNEWSメンの髪型のビジュみんなよくないか??
こんなにもみんながベストな髪型なんて、なかなかないよね!

いつもだけど亮てごの歌が上手すぎてうっとりしちゃう★
亮てごのハモリってやっぱ神だよね

あと、慶ちゃん亮ちゃんで歌ってるのも何か新鮮だったなぁ

やまぴぃは今回うめちゃんの中で確かに輝いててやばくかっこよかった!!
でもそれと同じくらいにNEWSっていう1グループが
とってもとっても輝かしく見えたよ
NEWSのオーラハンパなかったよ!!!!
NEWSが6人揃ってる姿見て、わたし泣いてしまったよ(´;ω;`)
そのくらい大好きって思えたし、応援してて良かったって心から思えた☆ミ
冠番組がなくたって、こんなにもNEWSは笑顔で、テンション高くて、
ファンを大切にしてて・・・ファンを幸せにしてくれるんだもん
NEWSのファンでいて、本当に幸せ
こうやって、6人でいる時間を大切にして、年々、NEWS6人でいる
時間が増えていってくれたらいいなぁ(^ω^)★

最後、重くなっちゃったけど、とにかくNEWSみんなかっこよすぎて、
死にました!!!←
わたしの勝手な予想だけど、あのせっまいステージに移動したじゃん?(笑)
それって、ちょっとはNEWSの要望とかあるんじゃないのかななって
できるだけファンの近くに行きたい!とか言ってるんじゃないのかな?
ってふと思いましたぁ

でね、ベストアーティストでテンション上がりすぎて、
弥波とお電話しちゃった〜〜〜
めちゃめちゃ楽しかったぁぁ
NEWSと同じくらいテンション上がったし!!!(笑)
うちら、「やばい」しか言えてなかったねww
やばいの連呼かなり面白かったな(*´∀`*)
弥波の声キャピキャピしてて可愛いし、テンション上がっちゃう
わたしテンション上がりすぎて、もろの名古屋弁で喋ってたみたいだから、
何か恥かしくなりましたね〜(/ω\)笑
何か、NEWSファンってやっぱツボ似てるなって思った
NEWS応援して、ブログやっててほんとに良かったな〜って、
弥波とお電話して改めて思ったよ
ほんとに楽しい時間だった!!!
また近々電話しようね(*´∀`*)♪

次はMステ!!!!
の前にDVDっっっっ
きゃーーーーーー(*´∀`*)
楽しみがいっぱぁぁーーーい
どきがむねむねすぎてやばいっす

DVDさ、恒例のお風呂カット今回もあるってさ←へんたーい
ドキュメンタリーとか面白いらしいし、がちで楽しみすぎるわー

あ、はだかんぼーの初オンエアの件は、延期になったそうで
きのうお伝えできなくてすいません(´・ω・`)
早く聴きたいなぁ♪

では、まだまだベスアリピります
読んでくれてありがとう☆ミ


ジャニーズブログランキング
らんきんぐ参加中★
ポチっとしてってください(^^♪
ウェブ拍手もお願いしますっ★

続きに今日のぴぃゴト!!



ぴぃゴト。

JUGEMテーマ:NEWS

こんばちわ〜〜☆ミ

もう帰国したのかな??(´▽`)
ぴぃちゃん、香港へGOしてたったね〜 
さっき動画見たんだけど、えらいこっちゃ〜だったね〜
一応ガードマン的な人いて、やまぴぃも笑顔だったから・・・
それにしても、香港のファン熱狂的やなぁ〜
ま、NEWS熱には負けない自信、あるけど。つって
海を越えてもやっぱ伝わるんね、ぴぃの魅力〜〜
前髪アリぴぃちゃん、やっぱかっこいいなぁ
しかもちょっと茶色が目立ってる!!!
こんなに茶パだったけ??
でも何か疲れてそうだし、ちゃんと休んでほしいな・・・
応援してるよやまぴぃ・・・★
(動画へのリンク、続きに貼ります)

そして、香港公演は、追加だってね!!!
1月29日・30日共に15:00〜の公演が追加です

そんで!!!

12月16日(木)22:00〜25:00のレコメン!
にて、「はだかんぼー」が初オンエア!!

でーーーす
うふふww
楽しみすぎるよぉーーーー
またヨコヒナタイトル噛んじゃうかな??笑
今回ははだかんぼーだし、噛まないかっ(笑)

どんな曲なのかな〜〜??
歌謡曲だし、抱きセニョ的なノリなのかな〜??
とにかく、みんな、お聞き逃しなく!!!!

あ、結構乗り遅れてるけど(笑)、
ウィダーのHPが新しくなってます(*´∀`*)

ウィダーHP

受験をたたかえ!!
だって〜〜〜
しかもふぁいてぃんぐポーズ
かっこいい〜〜〜
こーゆーの去年欲しかったよ、ウィだーさん!!ww
ま、ブロ智ちゃんで、今年受験ってこ多いし、よかったです
みんな、これ見てふぁいてぃんぐまんしてくだちゃい

そして、ぴぃゴトではないですが、

1月2日 23:00〜
「働きガイ大百科〜いま儲かってる外食ベスト10〜」

に慶ちゃん出ますっ
この番組、自分のためにもなるから楽しみだなーーん(´∀`*)

そしてそして、
今日はいよいよベストアーティスト
うめちゃんハートがドッキドキって感じ〜〜
短髪&前髪アリぴぃちゃんでちゃんとした音楽番組でるの初めてだし(ノ∀`)
NEWSみんなでわちゃわちゃしてね
今日1日授業頑張ってきます\(^o^)/
っていってもこんな早起きしてたら絶対居眠り確定だわ。←
そうなりそうな時は、NEWSの事思い出して頑張ろっ

テレビ誌買ってこなくっちゃ〜><

ではでは、朝更新失礼しやした〜〜☆
読んでくれてありがとう

コメ返、WEB拍手のコメ返は、また学校帰ったら順にしに行きます!!
(ベストアーティスト見てるから遅れるかも←)

続きに動画と画像リンクしておきます(゚∀゚ )


ジャニーズブログランキング
らんきんぐ参加中★
ポチっとしてってください(^^♪
ウェブ拍手もお願いしますっ★


いつも拍手、投票ありがとう(*´∀`*)
励みになってます☆ミ


ベストアーティスト曲目けてい★

JUGEMテーマ:NEWS

こんばちわんこ ←猫の絵文字で失礼w

きのう、Q10の後に、デカワンコの予告やって、
桐島刑事が解禁されましたね〜〜〜
もーーう
銃なんてかまえちゃってっ
イケメンすぎますよ、あなた!!
わたし、3ヶ月、心臓がもつかどうか心配ですわ〜(ノ∀`)
(↑って弥波と語ってましたww)

そんでさ、今日のイッテQの最後で、予告あったね
クリスマス企画は、やっぱり来週だってさ
それにしても、イモトとてごにゃん、距離近っかーーーーい
イモト・・・・・羨ましすぎるぅぅ(´;ω;`)

でも、わたし、イモトだったら、てごと付き合ってます。結婚します。
って報道流れても、ショックはショックだけど、ちょっと気持ちに整理がつけば、
心から祝福できる気がする
んま、言いたいだけっす(笑)

話それたね!!

とにかく、来週が楽しみ〜〜〜

えっと、今日は、ベストアーティストの曲目が決まったので、
それ、伝えたくてね〜

NEWSは、希望〜Yell〜Fighting Man歌います〜〜

去年は確か、ABOのみでしたっけ??(´・ω・`)
記憶が曖昧だけども・・・。
それに比べたら大きな進歩だよね
2曲も歌ってくれるし、テレビでは久しぶりの希望〜Yell〜歌ってくれるし♪
もーーう、楽しみすぎてやばいっす
だって、考えたらあと3日だもん!!
早すぎる〜〜〜(´▽`)★
でも待ち切れない〜〜〜←
6人揃ったNEWSが早く見たいです

あと、マッチさんのコンサートにテゴマス来たらしいですね〜〜☆ミ
キンキとかその他豪華ゲストも来てたらしいっ
そんで、きのう、WSでやったんだね(-_-;)
完全スルーしちゃったぁ
明日もやるかもしれないし、一応はっとこ!!!

で、今日はお父さんのお友達の忘年会についてったんだけど、
お母さんが「うちの娘はNEWS大好きで、男っけがないわ〜」って
言いふらしてたわけですよ(笑)
そしたら、おじさんが(お父さんのお友達ねww)、
「プロポーズ大作戦見てからやまぴーすげー好き!」って
まぁそんだけのことなんだけど、なんだか嬉しくなったうめちゃんでした〜

ではでは(o・ω・o)/
読んでくれてありがとう
最近更新率高いな、自分(笑)
読んでくれてる方、応援してくれる方がいるので、頑張れます(*´∀`*)
いつもありがとう


ジャニーズブログランキング
らんきんぐ参加中★
ポチっとしてってください(^^♪
ウェブ拍手もお願いしますっ★



profile

           

リアル&つなびぃ

うめちゃんのリアルです↓
デコメ日記
ブログ更新されてなかったら、
こっち来てね〜(´∀`*)

MMMU共同リアルはこちら↓ デコメ日記 弥波・美麗・みぃちゃんと
毎日、愛を語ってます♪

           

ブログランキング


ジャニーズブログランキング
らんきんぐ参加中★
ポチっとしてってください(^^♪
ウェブ拍手もお願いしますっ★

NEWS最近の情報

14日
ズームイン、スッキリ、
PON!、news every.(てご)

15日
ズームイン、アニ☆スタ
(てご)
サタデージャニーズ
《新聞》(ぴぃ)

19日
はだかんぼー発売日
テレビジョン・ガイド(ぴぃ表紙)

20日
ぐるナイ(てご)

21日
オリ★スタ(ぴぃ表紙)

22日
メレンゲの気持ち(てご)

26日
SUPERGOOD,SUPERBAD発売日

2月8日
ぷっすま(ぴぃ)

9日
ちょんまげぷりんDVD発売日

16日
青いベンチ発売日

ドラマ;「デカワンコ」
(手越祐也)桐島竜太役
〜1月15日(土)21:00スタート〜

映画;『あしたのジョー』
(山下智久)・矢吹ジョー役
〜2011年2月11日公開〜

selected entries

           

めーるふぉーむ

管理人へめーる↓
 
★めーるふぉーむ★

※注意※
,瓠爾襪梁仂櫃蓮基本、
今まで私とNEWS愛を語った
お智ダチ♪
中傷などは、やめてください><
(多々あった場合、めーるふぉーむを
中断するかもしれません。)

初めての方は、コメ欄、
又はウェブ拍手欄から
コメをお願いします☆
(たっくさん、NEWS愛語って
めーるしましょう♪)

〜以上です!お待ちしてます♪〜

           

お智ダチ募集罌


うめちゃん:左

NEWS大好き、
山P大好き、
テニス大好き、
オシャレ大好き、
梅干大好きなうめちゃんですっ♪
今はマイペースに更新中(^^b)
気ままに歌詞もUPしてますっ!!
気軽にコメしてってね

あなたわ、2009年、9月13日から
人目のお客さん★

categories

archives

recent comment

  • NEWS LIVE!LIVE!LIVE!グッズ&オメデトウ
    ゆり
  • 山下智久 SUPERGOOD,SUPERBAD 名古屋 3月4日 セトリレポ
    みっこ
  • 山下智久 SUPERGOOD,SUPERBAD 名古屋 3月4日 セトリレポ
    めい
  • LIVE!LIVE!LIVE! コンサートグッツ
    みゆ
  • 山下智久 SUPERGOOD,SUPERBAD 名古屋 3月4日 セトリレポ
    みぃ
  • 山下智久 SUPERGOOD,SUPERBAD 名古屋 3月4日 セトリレポ
    もっちん
  • は、初記事です(--;)
    もっちん
  • いろんなことがあったね(´・ω・`)
    みぃ
  • いろんなことがあったね(´・ω・`)
    めい
  • Mステ&ジャケ写
    みぃ

links

amazon

amazon

amazon

amazon

amazon

amazon

One in a million
One in a million (JUGEMレビュー »)
山下智久,山下智久,H.U.B.,zopp,伊橋成哉,長岡成貢,齋藤真也,ヒロイズム,Alfred Tuohey,Vincent Stein

amazon

One in a million(初回限定盤A)(DVD付)
One in a million(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
H.U.B.,zopp,長岡成貢,Alfred Tuohey,Vincent Stein

amazon

others

PR